| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [オレ音楽とか本気でやってんだけど(vo,gt)そーいうのってどんな感じ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
純粋にカッコイイと思う など3件本気でやってるのは凄いと思うけどね 👍 [No11] 2004/07/04 16:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 若いうちはカッコイイと思う など4件憧れたりカッコイイと思うけど中身が良くな いと絶対に恋愛感情で見れないな;;憧れ止 まり。 👍 [No10] 2004/07/04 16:11 ![]() |
純粋にカッコイイと思う など2件軽音部とかカッコイイし!まじ!! 👍 [No9] 2004/07/04 15:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 若いうちはカッコイイと思う など2件うちの学校なぃからなんか憧れる☆ 👍 [No8] 2004/07/04 15:30 ![]() |
本気とか言ってどうせコピーバンドだろ?笑おれの知人のバンドマンは休みの日は ぎっしりライヴがつまってる。 べつに売れてるわけでもない。 チケット必死にさばいて、 なんとか元がとれるかとれないか。 それでも夏休みなんかもバイトとバンド活動だけ。 ほとんど遊んでる暇もない。 もちろん自分たちで作詞作曲してる。 もしこのくらいやってんなら"本気"なんだろうが、 口で言ってるだけで実はライヴも滅多に やったことねーんだろ? もしそうなら、そういうのはダサい。 ただ、おれが例に出したように"本気"でやってるなら 不用意な発言は全て撤回する。 その場合「お前はすごい」と思う。 👍 [No7] 2004/07/04 14:44 ![]() | ![]() 追加した人 |
![]() 碧 |
![]() 作 |
![]() 作 |
あたしはすごいいいと思う☆何かを本気でやってるんだったらすごいかっこいいと思う☆あたしも音楽スキだし♪運動して日焼けマッチョよりは全然かっこいい。あたしは恋愛対象になるよ☆ 👍 [No3] 2004/07/04 14:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 幸せを祈る者 |
音楽してる人より運動してる人の方がいい男は美容とか音楽とかファッションでいけい けにするのいや・・・。男はスポーツがいい 。 👍 [No1] 2004/07/04 14:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |