メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [オレ音楽とか本気でやってんだけど(vo,gt)そーいうのってどんな感じ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



オレ音楽とか本気でやってんだけど(vo,gt)そーいうのってどんな感じ?

No.21353
開始 2004/07/04 14:03
終了 2004/08/04 14:00
確定
1位.

純粋にカッコイイと思う

33票
2位.

音楽してる人より運動してる人の方がいい

21票
3位.

若いうちはカッコイイと思う

16票
4位.

あたしはすごいいいと思う☆

14票
5位.

そんなんより中身の素敵さだと思う

13票
6位.

本気とか言ってどうせコピーバンドだろ?笑

8票
7位.

アホっぽくてやだ

7票
8位.

恋愛対象って感じじゃない

6票
9位.

無理 付き合う気がしない

5票
10位.

とりあえずみんな音楽とかやるんだよねぇ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


純粋にカッコイイと思う など3件

本気でやってるのは凄いと思うけどね
👍 [No11] 2004/07/04 16:39info

投票した人


投票した人

若いうちはカッコイイと思う など4件

憧れたりカッコイイと思うけど中身が良くな
いと絶対に恋愛感情で見れないな;;憧れ止
まり。
👍 [No10] 2004/07/04 16:11info

純粋にカッコイイと思う など2件

軽音部とかカッコイイし!まじ!!
👍 [No9] 2004/07/04 15:49info

投票した人


投票した人

若いうちはカッコイイと思う など2件

うちの学校なぃからなんか憧れる☆
👍 [No8] 2004/07/04 15:30info

本気とか言ってどうせコピーバンドだろ?笑

おれの知人のバンドマンは休みの日は
ぎっしりライヴがつまってる。
べつに売れてるわけでもない。
チケット必死にさばいて、
なんとか元がとれるかとれないか。
それでも夏休みなんかもバイトとバンド活動だけ。
ほとんど遊んでる暇もない。
もちろん自分たちで作詞作曲してる。
もしこのくらいやってんなら"本気"なんだろうが、
口で言ってるだけで実はライヴも滅多に
やったことねーんだろ?
もしそうなら、そういうのはダサい。
ただ、おれが例に出したように"本気"でやってるなら
不用意な発言は全て撤回する。
その場合「お前はすごい」と思う。
👍 [No7] 2004/07/04 14:44info

追加した人


3です★

いえいえ★ホントの事言っただけです♪
👍 [No6] 2004/07/04 14:40info

ありがとうです☆
👍 [No5] 2004/07/04 14:11info



ううむ・・

こりゃ運動もしなくちゃだな(笑
ハッキリ言って切ない・・
👍 [No4] 2004/07/04 14:10info

あたしはすごいいいと思う☆

何かを本気でやってるんだったらすごいかっこいいと思う☆あたしも音楽スキだし♪運動して日焼けマッチョよりは全然かっこいい。あたしは恋愛対象になるよ☆
👍 [No3] 2004/07/04 14:08info

項目追加した人


幸せを祈る者

愛色

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★このレスを好きな人の名前の数だけ別のところに貼っ★
★て下さい。きっと近いうちに幸せが訪れます。両想い★
★になれるかどうかなんて自分次第。このレスはあなた★
★に「奇跡」をお届けします。  ―幸せを祈る者より―★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
👍 [No2] 2004/07/04 14:07info

音楽してる人より運動してる人の方がいい

男は美容とか音楽とかファッションでいけい
けにするのいや・・・。男はスポーツがいい
。
👍 [No1] 2004/07/04 14:05info

投票した人
1