| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [2005年の音楽界の中心といえば?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
ORANGERANGEでもレンジって一回すべったらお終いだよね。。。もしすべったらミスチル、すべらず1年通せたらレンジ。 👍 [No13] 2004/12/25 10:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Mr.Childrenポルノってのは夢見すぎじゃない?確率が高いのはミスチルとレンジ。 👍 [No12] 2004/12/24 18:40 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ORANGERANGEレンジさいこう!! 👍 [No10] 2004/12/24 11:30 ![]() |
![]() 人。 |
![]() 投票した人 | Mr.Childrenポルノはまずないだろ。それでレンジも落ち始めるだろ。平井はまた地味に売れるから消去法でミスチル。 👍 [No8] 2004/12/23 21:23 ![]() |
ORANGERANGEたぶんレンジだと思う。アルバムもダブルミリオンいきそうだし。花もミリオンいきそうだし。 👍 [No7] 2004/12/23 21:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ORANGERANGEじゃないの?大嫌いですが。 👍 [No6] 2004/12/23 20:54 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ORANGERANGE「花」最高っvv 👍 [No4] 2004/12/23 18:59 ![]() |
Mr.Childrenレンジなんて認めねぇ 👍 [No3] 2004/12/23 16:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |