メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の髪の色は何色がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男の髪の色は何色がいい?

No.21509
開始 2004/07/09 17:15
終了 2005/07/09 17:13
確定
1位.

さわやかな黒!

46票
2位.

定番の茶!

18票
3位.

思い切って赤や青など!

1票
4位.

派手な金髪!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さわやかな黒!

男は黒!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!
👍 [No11] 2004/07/11 08:18info

投票した人


投票した人

さわやかな黒!

めっちゃカッコィイッスよ~^^
👍 [No10] 2004/07/10 10:37info

定番の茶!

茶パ大好き~☆★って言うか黒は無理かもぉ
(;_;)
👍 [No9] 2004/07/09 23:03info

投票した人


投票した人

さわやかな黒!

黒がいいです!!いじってる人は嫌い!
👍 [No8] 2004/07/09 22:37info

さわやかな黒!

茶髪は嫌だなぁ・・。やっぱり今時黒だょね☆
👍 [No7] 2004/07/09 22:26info

投票した人


投票した人

さわやかな黒!

あんま染めてたらチャラくみえる・・・
👍 [No6] 2004/07/09 21:20info

さわやかな黒!

でも似合ってればなんでもいいんじゃない?
👍 [No5] 2004/07/09 19:11info

投票した人


投票した人

さわやかな黒!

地毛なら何でも良いや
👍 [No4] 2004/07/09 19:00info

定番の茶!

焦げ茶がいい♪^^
👍 [No3] 2004/07/09 18:17info

投票した人


投票した人

さわやかな黒!

昭仁みたいな!!
👍 [No2] 2004/07/09 18:02info

さわやかな黒!

絶対黒!!日本人にはやっぱり黒でしょぉぉ
!!
👍 [No1] 2004/07/09 18:01info

投票した人
1