男は黒!!!!!!!!!!!!!!!!! !!
めっちゃカッコィイッスよ~^^
茶パ大好き~☆★って言うか黒は無理かもぉ (;_;)
黒がいいです!!いじってる人は嫌い!
茶髪は嫌だなぁ・・。やっぱり今時黒だょね☆
あんま染めてたらチャラくみえる・・・
でも似合ってればなんでもいいんじゃない?
地毛なら何でも良いや
焦げ茶がいい♪^^
昭仁みたいな!!
絶対黒!!日本人にはやっぱり黒でしょぉぉ !!