じゃぁNO2よ、桜井を越すほどいい曲作ってみろよ。アッ!できないか!だって口だけだもんねww
天性の才能を持ってるのが天才だよ。 全員才能あると思わんかい?
天才じゃないしww ただ売れ線の曲作るのが上手いだけだろ。 あっ、それも才能かww
桜井和寿しかもう見えない