名前は教えられないけどいますよ!ちなみに 幼な馴染みですvv(漢字、あってますか? )
ヒロくん♪
ぅん!それはちょっとわかる! 何らかの理由があるんだよねー! まぁまぁ、テー作さんもがんばって!
名前自体に興味があるんだぁー! 変かも知れないけどぉ・・・
何でそんなに気になるの?
ひらがなでお願い!
名前とかここに書いたら捕まるし