| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [上戸彩似の女] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
性格よくても嫌い(女)可愛いのは認めるけどあたしはあんま好きじ ゃない。好みなんだからしょうがないでしょ ?? 👍 [No5] 2004/07/11 12:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 性格がよければ好き(女)友達ちょー似てる。もう少し目が離れてたら 同じに成っちゃう 👍 [No4] 2004/07/11 11:11 ![]() |
先輩にめっちゃ上戸彩似のひとがいるんだけど、その先輩おもしろくてやさしいよ! 👍 [No3] 2004/07/10 22:39 ![]() | ![]() 12345 |
![]() ,. |
性格よくても嫌い(女)その子はかゎぃぃかもしんなぃけど、上戸彩 自体は嫌ぃ! 👍 [No1] 2004/07/10 21:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |