同感、反感よりもYES、NOだろ
別にスキじゃないんならいいんじゃない。
ファンじゃないから全然わかんない
区別つかん
私はファンだから知ってる。でも知らない人がいて当たり前。このテータイは嫌な感じがしないね。前あったやつはテータイにむかついた
かっちゃんとやまとしかわからないo
全然わからん