メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [こういうケースってどう思いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



こういうケースってどう思いますか??

No.22371
開始 2004/07/31 12:01
終了 2004/08/31 11:58
確定
1位.

いいとおもう!

21票
2位.

イヤだなと思う!

2票
3位.

bbsに詳しく入れています

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぜんぜんok!!

ぅちだったらぅれしいな!!!
👍 [No3] 2004/07/31 12:55info

美紗


九州男

体験談です

こないだ、ずっと2年ぐらい片思いしていた人に告ったんです
その娘とは接点はなく、カナリいきなりに近い感じで呼び止めて、それでもナヨナヨしてたら絶対ダサいと思ったから目もちゃんと見ながら思いのたけをブッちゃけました
結果は片思いの人がいるからダメってワケだったんだけど、友達として仲良くなって機会を伺うのってありですか??
👍 [No2] 2004/07/31 12:06info

詳しく

おしえて☆
👍 [No1] 2004/07/31 12:03info

ココ
1