ぅちだったらぅれしいな!!!
こないだ、ずっと2年ぐらい片思いしていた人に告ったんです その娘とは接点はなく、カナリいきなりに近い感じで呼び止めて、それでもナヨナヨしてたら絶対ダサいと思ったから目もちゃんと見ながら思いのたけをブッちゃけました 結果は片思いの人がいるからダメってワケだったんだけど、友達として仲良くなって機会を伺うのってありですか??
おしえて☆