うちのクラスのかっこいい人は、人気あるけ どあんま女子話しかけないよ!
大丈夫!私は好きな人に喋りかけられないか ら。。。
んなことないんじゃない? そんなことが全 てじゃないっしょ!? 話かけられてもそれ だけの人もいるし!!
近寄りがたい雰囲気の人とかは好き嫌い関係 無しに話し掛けないと
あまりにもカッコよすぎると話掛けにくい