中①です
よくわかんなぃヶド多分まだo
覚えてないわけではないよ。6歳。男友達と チュッてしてしまったww
中1です!まだだよ~ん☆
さっきw
大切にとってある!(笑)だってキモイ人と か絶対ごめんだもん!
まだだよ♪゛
確か3歳か4歳(爆
ジツワよく覚えてたり(ワラ) 幼稚園 年中さんの時だもん(ワラ)
幼稚園で