| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ここは冷たい人が多いね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分は熱いでー!!(炎そんな事はないぃ!! 👍 [No2] 2004/08/06 12:14 ![]() |
COOLと言ってくれこの項目に笑ったw でも確かに冷たい人多 いかもね。自分は親身になって相談聞くけど 。笑 👍 [No1] 2004/08/06 01:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |