メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ここは冷たい人が多いね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ここは冷たい人が多いね

No.22555
開始 2004/08/05 23:59
終了 2005/08/05 23:56
確定
1位.

一部の人だけね。

33票
2位.

ああそうなんだ。ただ、君は寒いけどねw

6票
3位.

自分は熱いでー!!(炎

5票
4位.

COOLと言ってくれ

4票
5位.

ネズ公待て~♪( ’▽’)r鹵<巛巛~(

1票
5位.

低体温症バカにしないでっ><

1票
5位.

鹵って何

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一部の人だけね。

一部の人だけですよ。
👍 [No3] 2004/08/08 11:15info

投票した人


投票した人

自分は熱いでー!!(炎

そんな事はないぃ!!
👍 [No2] 2004/08/06 12:14info

COOLと言ってくれ

この項目に笑ったw でも確かに冷たい人多
いかもね。自分は親身になって相談聞くけど
。笑
👍 [No1] 2004/08/06 01:01info

投票した人
1