メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [これって望みがない恋ですよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



これって望みがない恋ですよね?

No.22557
開始 2004/08/06 00:08
終了 2004/11/06 00:06
確定
1位.

残念ながら望みはないかと。

29票
2位.

妹と思われてたよきっと

6票
3位.

微妙。昔は好きだったかも・・?

1票
4位.

BBSで・・・

0票
4位.

意外に好きかも。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



可憐

でも,,

本当にまだ忘れられない何かがあるんだったら自分で行動にうつすくらぃ
出来るんじゃないかなぁww????頑張って!
👍 [No4] 2004/08/06 22:43info

残念ながら望みはないかと。

ないねぇ。ってかテー作は「望みあるじゃん
!」とか言ってほしいんだろ?同情してもら
いたいんだろ?そういう理由でこんなありき
たりなテーたてるなよ。ウザイよ。
👍 [No3] 2004/08/06 16:11info

投票した人


hgr

それ遠距離ってゆわねーし

その気になりゃ毎日でも会える距離じゃん
偶然をよそおって会いにいけ!!
んで
「あ、久し振り・・・」
みたいな会話から初めて、
「今彼女いるの?」
んで「いない」って答えたら
それを逃さず告白してこい!!!!!
本気ならできることはやらんかい!!!!
できないってことは本気じゃないってことだな
👍 [No2] 2004/08/06 00:33info

えっと・・・・

年上で遠距離で方片想いって望みないですよね?
好きな人(N君)4歳年上で遠距離っていうのは区が4つくらい離れてて・・・。
でも遊園地(6人・兄弟ぐるみ)でいったし
泊まりにも行きました!というかN君の姉と
仲がよかったんです。ですが3年前以来あってません。N君は私をよくからかっていまし優しかったです。
N君は高校2年生で私は中1です。
これって望みないですよね?
👍 [No1] 2004/08/06 00:21info

テーブル作成者
1