| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [これって望みがない恋ですよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 可憐 |
残念ながら望みはないかと。ないねぇ。ってかテー作は「望みあるじゃん !」とか言ってほしいんだろ?同情してもら いたいんだろ?そういう理由でこんなありき たりなテーたてるなよ。ウザイよ。 👍 [No3] 2004/08/06 16:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() hgr | それ遠距離ってゆわねーしその気になりゃ毎日でも会える距離じゃん 偶然をよそおって会いにいけ!! んで 「あ、久し振り・・・」 みたいな会話から初めて、 「今彼女いるの?」 んで「いない」って答えたら それを逃さず告白してこい!!!!! 本気ならできることはやらんかい!!!! できないってことは本気じゃないってことだな 👍 [No2] 2004/08/06 00:33 ![]() |
![]() テーブル作成者 |
| 1 |