ただの露出狂。
キューティーハニー、たまりまへん
かっこいい!!声もww考え方とかもwww
なにあれ・・・㊦立場考えろっつーのo
ブリトニーのパクリだし。むかつく
どこが? ケバくてキモイ
歌うまい!声がいいvvvかっこいいしセクシー!!
普段はかっこいいけど今回は思ったより子供っぽく見えた。 確かにTOKIOが5人がかりで今回の倖田の衣装ジロジロ見てたけど。
busu
あこまでやられるとカッコいいと思う^^
マジイイ
えろ・・・!
過激すぎ!!