和田アキ子って売れていないのになんで紅白いつも出れるの?
歌うまいしね
普通に考えて。つーか比べる対象じゃないっしょ。
和田あきこ可愛すぎ!!!!!!!!!大塚愛ブス!!!!!!!!!!!!!!和田あきこは世界で一番可愛いvvvvvvv背も高いし顔もかわいいしモデルみたい!!!!!!
や、普通に