織田ってめちゃ女癖悪いらしいやん。うちも週刊誌にボロクソ書かれてたん見た。
小中学生は知らない人も多いと思うけど、織田裕二は20代のころ、調子にのっている…とマスコミにたたかれて、一時期保された。確かにあの頃の織田裕二はナマイキで調子にのっていた。だから今でも織田裕二を見ると、あまり良い気はしない。