ばかじゃねーの
最近aiko巻き髪しててかわぃぃ☆唄もやっぱり上手だった♪
嫉妬?
褒めすぎ
めちゃめちゃかわいかった♪めりーくりすまあーす!!とかいって
髪型似てた!可愛い☆
それ意識じゃないの
髪の毛って地毛?
うちも思った!似せてるんじゃない?服とか・・・