メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰か俺と恋バナせん??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



誰か俺と恋バナせん??

No.22704
開始 2004/08/10 20:57
終了 2005/08/10 20:54
確定
1位.

ごめん

15票
2位.

ええよー

4票
3位.

ぷぅ――ッ!!!恋バナって面かよ!!!藁

1票
3位.

話すネタが無いので。

1票
3位.

気持ち悪い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



びゃははは (≧ω≦)b

№4のレスおもしろぃwww
👍 [No8] 2004/08/12 15:25info

↓↓↓

本当の話ですか??本当だとしたら、何気に素敵な話ですね。。
👍 [No7] 2004/08/11 12:51info

??

・・・

ネタか
👍 [No5] 2004/08/10 22:25info



小話

ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。
👍 [No4] 2004/08/10 22:20info

ぃぃょ☆ミ

はじめまして。めいです♪
ぅちでよかったらはなそぉ㊤㊤
👍 [No3] 2004/08/10 21:16info

めい


投票した人

ええよー

はなそぉvvv   菜華
👍 [No2] 2004/08/10 21:06info

誰か居たら・・・。
👍 [No1] 2004/08/10 20:58info

雅哉
1