| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [誰か俺と恋バナせん??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 涙 | びゃははは (≧ω≦)b№4のレスおもしろぃwww 👍 [No8] 2004/08/12 15:25 ![]() |
![]() ?? |
![]() あ |
![]() で | 小話ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて 「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴 んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった 後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。 それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。 俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。 今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。 なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。 👍 [No4] 2004/08/10 22:20 ![]() |
![]() めい |
![]() 投票した人 |
![]() 雅哉 |
| 1 |