今考えてるんじゃない? 話しかけてきたり、目が合ったりするのはテー作さんのことが気になってるんだと思う★ 今が勝負だよ!どんどんアピってOKさっ
でも、今告白した人超ワタシに話し掛けてきたり 目が合ったり、近くに来たりするんですけど?? これはどういうことですか?? ただの自意識過剰ですか?