さわやかボーイぢゃん!!!
好きな人がサッカー部ww
サッカーはちゃらちゃらしてるイメージがあ るから×。しかも好きな人はテニ スだし
もち
私の彼氏サッカー部で上手だよっ☆
普通にテニス
サッカーでもテニスでもその事に一生懸命取り組んでる人はかっこいいと思う…でも逆にサッカーでもテニスでも 不真面目にだらだらやってる人は嫌ーい
私の好きな人テニス部なのvV