ポルノー
絶対サボテンです!!!
あったぼうよ!!
ま、神経がおかしくない人は普通こっちに入れるけどね♪サボテン最高!!
花さいこう!!
普通にね☆
比べないでほしい。
普通に歌詞から見てもこっち。花なんかより絶対こっちの方が聞いてて切なくなるね。
花と比べんじゃネェよ
花ってミスチルの?レンジの?レンジならこっちで。
サボテンって、ポルノのサボテンですよね??
比べるまでもない。
「花」に入れた奴って「サボテン」聴いてないだろ?