Mステはドリカムの方が良かった。歌唱力違いすぎて笑える。
禿同。SMAPとか適当なのにやらせておけばいいのに
B’zがトリだったら良かったのに。
だから天狗になる
なんでそんなこというわけ!?あゆがトリやってるからダメってそんなのどこにも根拠ないとおもう!