| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [すんごく大っ好きな人が野グソしてた。まだ大っ好きでいられる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() No.1 |
![]() テー作 |
![]() No.1 |
![]() 投票した人 |
そんなの関係ない!好きでいれるよ☆いや、ホントはすっっっっっっっごくひくけ ど、やっぱそれでも好きでいちゃうかも・・ ・・・・・ 👍 [No9] 2004/08/15 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 無理!ひいちゃうよ!嫌いになる・・・。ありひん・・そんな事ーキモいやん!!! 👍 [No8] 2004/08/15 17:33 ![]() |
そんなの関係ない!好きでいれるよ☆ちょっと引くけど、別に好きかも 👍 [No7] 2004/08/15 15:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | そんなの関係ない!好きでいれるよ☆よっぽどお腹痛いとかなんらかの理由があっ たとおもうから 👍 [No4] 2004/08/15 01:23 ![]() |
無理!ひいちゃうよ!嫌いになる・・・。ちょっとね~(^o^;) そもそも何年生 なんですか? 👍 [No3] 2004/08/15 00:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
そんなの関係ない!好きでいれるよ☆私は、夜の暗いトコで結構近いトコで立ちし ょんされて、音聞こえてた。。しかも、私の トイレについて来てもらった時、外で待って てもらってるる時に私のトイレの音聞かれた 。。超恥ずかしかったけど、まだまだ好きで いますよ☆野グソはさすがに嫌ですね。。大 好きではなくなるかも。その現物見たらもう だめかも。。 👍 [No1] 2004/08/14 20:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |