つーかパクリじゃなかったらっつーこと自体ありえねぇ。
朴ってなかったら歌詞がやばくなって他と思う。
パクリだろうがそうじゃなかろうが楽曲に興味がありませんから
どんな曲かわからんじゃん
パクってるから嫌いになったけど、ロコモーションはあんまり好きじゃないから
軽いノリが好きじゃないからならなかったと思う。