| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今時の女の子は54歳のおじさんはどう思います?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
おじさんだなぁと思うまぁ気もいおっさんもいるけど。54くらいのおっさんの先生がいるんだけど、その先生めっさ優しいしきもいとか思わんよ。だからどういうおっさんかによる 👍 [No9] 2004/08/19 14:27 ![]() | ![]() №1 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 苺 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 最近おじさんおじさんウザイ自分でおじさんといってるし。。。。やっぱ りおじさんなんでしょ?(ワラ 👍 [No4] 2004/08/15 17:00 ![]() |
![]() 。 |
![]() 投票した人 |
おじさんだなぁと思うそれだけだけど何か? 👍 [No1] 2004/08/15 15:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |