メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今時の女の子は54歳のおじさんはどう思います?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今時の女の子は54歳のおじさんはどう思います?

No.22874
開始 2004/08/15 15:19
終了 2005/02/15 15:16
確定
1位.

めっさキメぇ

30票
2位.

おじさんだなぁと思う

10票
3位.

最近おじさんおじさんウザイ

3票
4位.

ぶすうざい

2票
4位.

特に何も

2票
6位.

キッモイ・・・早く出て行け

1票
6位.

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け

1票
6位.

自分で寒いってことに気付かないのか?

1票
6位.

惜しい

1票
6位.

このロリコン野郎!54のバカじじい!

1票
6位.

男でスマンが

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おじさんだなぁと思う

まぁ気もいおっさんもいるけど。54くらいのおっさんの先生がいるんだけど、その先生めっさ優しいしきもいとか思わんよ。だからどういうおっさんかによる
👍 [No9] 2004/08/19 14:27info

№1


項目追加した人

男でスマンが

このサイトでマトモな答えが返って来ると思ってたのかすげぇ気になる。まともな返答なんか皆無の上に煽りしかこないのは目に見えてたと思うが・・・
👍 [No8] 2004/08/19 13:53info

20歳前後ならお父さんぐらい?
でも小学生からすればお祖父ちゃんだね・・・
👍 [No7] 2004/08/18 20:16info



投票した人

めっさキメぇ

キモイといぅかさぁ・・・こんなトコくるな
んてもてないだけでしょ??若いときに自分
磨きしなかったおめぇが悪いんだ(*σ`Д
´)σYO いちいちこういうト
コくるなうざぃだけ
👍 [No6] 2004/08/16 21:04info


投票した人

最近おじさんおじさんウザイ

自分でおじさんといってるし。。。。やっぱ
りおじさんなんでしょ?(ワラ
👍 [No4] 2004/08/15 17:00info

貴方パソコンして仕事は?
👍 [No3] 2004/08/15 16:15info



投票した人
👍 [No2] 2004/08/15 15:48info

おじさんだなぁと思う

それだけだけど何か?
👍 [No1] 2004/08/15 15:23info

項目追加した人
1