いるのですが「私の事スキ?」と聞くと、彼 氏は「わからん笑」と返ってきます。カップ ルなのに友達と全然変わりません!
悲惨な片思い。。。
がり勉なので(笑)
モテない奴とか決め付けないでほしい・・
大好きなたぁくんがいるけど(何か?
半年前に別れました!
by悪モナ(#`∀´)
ダイスキ!!!!!!!
メスなんで・・・