メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [顔のことで反発する人ってブスに限ると思いませんか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



顔のことで反発する人ってブスに限ると思いませんか??

No.22914
開始 2004/08/17 16:11
終了 2005/08/17 16:09
確定
1位.

そう思います!!

33票
2位.

いいえ、そうは思いません!!

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ってか

どーでもいいですよっ♪
👍 [No7] 2004/08/18 12:39info



投票した人

いいえ、そうは思いません!!

テー作=ブスゎ黙レw
👍 [No6] 2004/08/18 12:36info

いいえ、そうは思いません!!

可愛いこだっているかもよ。ってゆーか反論されたくらいで
ブスとか決めつけないでほしいね。誰でも怒るよ。
特に自分で可愛いって思ってる子だったら。
👍 [No5] 2004/08/17 23:37info

彩花


投票した人

そう思います!!

言えてる!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/08/17 18:06info

無題

「★気の会うコと友達になろう☆」ランの
「あいのりみたいなの、改めてやりましょうっ♪」についてです。
男性メンバーが不足しているそうなので、是非参加してみては?
結構面白そうなテーブルですよ。
内容は↓。テー作さんのレスを引用。
例えば日記を書いて~など、指示することもあると思うので、楽しみにしてて下さい。
もし、告白して振られた場合、あいのりと、同じくこのテーからでていってもらいます。
もし、成立したら、私がテーをつくるので、そこでラブラブして下さい。
ぜひぜひ、参加をして下さい。
http://guriuri.com/ranking/bbs.asp?ID=194&TNO=5340&PNO=1
↑ので行けます。
ちなみに今来ているメンバーは、
最年少が13歳の方で、最年長は17歳の方です。
ウチ的にはオススメ^^
👍 [No3] 2004/08/17 17:10info

通りすがり


こいつ、ブスだな プッw
👍 [No2] 2004/08/17 16:21info

・・・

しらねーよ。聞くなバカ
👍 [No1] 2004/08/17 16:15info

・・・
1