| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [顔のことで反発する人ってブスに限ると思いませんか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() お |
![]() 投票した人 | いいえ、そうは思いません!!テー作=ブスゎ黙レw 👍 [No6] 2004/08/18 12:36 ![]() |
いいえ、そうは思いません!!可愛いこだっているかもよ。ってゆーか反論されたくらいで ブスとか決めつけないでほしいね。誰でも怒るよ。 特に自分で可愛いって思ってる子だったら。 👍 [No5] 2004/08/17 23:37 ![]() | ![]() 彩花 |
![]() 投票した人 |
無題「★気の会うコと友達になろう☆」ランの 「あいのりみたいなの、改めてやりましょうっ♪」についてです。 男性メンバーが不足しているそうなので、是非参加してみては? 結構面白そうなテーブルですよ。 内容は↓。テー作さんのレスを引用。 例えば日記を書いて~など、指示することもあると思うので、楽しみにしてて下さい。 もし、告白して振られた場合、あいのりと、同じくこのテーからでていってもらいます。 もし、成立したら、私がテーをつくるので、そこでラブラブして下さい。 ぜひぜひ、参加をして下さい。 http://guriuri.com/ranking/bbs.asp?ID=194&TNO=5340&PNO=1 ↑ので行けます。 ちなみに今来ているメンバーは、 最年少が13歳の方で、最年長は17歳の方です。 ウチ的にはオススメ^^ 👍 [No3] 2004/08/17 17:10 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() ↓ |
![]() ・・・ |
| 1 |