メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限☆普通の体系の男子と筋肉質の体系の男子どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限☆普通の体系の男子と筋肉質の体系の男子どっちがいい?

No.22928
開始 2004/08/18 09:36
終了 2005/08/18 09:34
確定
1位.

普通の体系

27票
2位.

どっちでもいい

19票
3位.

筋肉質

15票
4位.

筋肉マッチョ嫌いo

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


筋肉質

かっこいい・・・・
👍 [No5] 2004/08/20 03:48info

投票した人


投票した人

筋肉質

ほどほどに筋肉質がいい
👍 [No4] 2004/08/18 14:45info

普通の体系

筋肉質って、度をこえるとキモイ。
👍 [No3] 2004/08/18 14:28info

投票した人


投票した人

普通の体系

マッチョは;;
👍 [No2] 2004/08/18 11:49info

筋肉質

足に筋肉あって毛が生えてない足最高!!
👍 [No1] 2004/08/18 10:57info

投票した人
1