本物の歌聴いて嬉しかったんじゃないですか?
>NO.2、今すぐ屋上から飛び降りろ。 お前みたいなクズに障害者と呼ばれるほど落ちぶれた奴等存在しない。
レンジの曲で泣いたのならよっぽど好きな歌手なんだなーって思う
どうでもいい
埼玉スーパーアリーナからのMステで、レンジが花唄ってるときに感動して泣いてたっぽい女性がいたんですけど、 その人がサスケのときも全く同じ表情で泣いてたんですよ。私は見てて「映像?」とか思っちゃったんですけど・・。 ただの偶然ですかね??