それしかないんだよ
いっつもつなぎ
つなぎ好きなのか?
もっとかわいい服着て
てゆうか同じ。つなぎスキだね~。カワイイけどw
え、あれ全部同じでしょ?
微妙に違うと思うけどいっつも似たようなのばかり。
というか、Mステで着てた黒のなんてもう三回目だよ。洗濯してるとしても、恥じらいはないのか
何ヵ色違いにみえるw