サイテーだなこんな男
ヒク・・・
いいんじゃない
今は好きな人一筋だから
モー娘を好きな奴なんて、論外! 恋愛の対象ぢゃ無ぃょ。
いまどきそれはねーべwウチの友達(男)み んなモー娘。キモぃとか言ってるしぃ、……
ごめんなさい・・・ムリです・・・。