| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人の目を20秒くらい、ずっと見つめてられる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() h | 大丈夫vvvになってきた^^v最近、、やっと、、慣れてきたっぽょ(*^^*) 前は、、すっごーくはじゅかったけど・・・ 彼氏きゅんは、、絶対に目反らさないから^^; あたしも、、なんとなーくチラっとたまにジッと見つめるコトできるかなぁ☆★ぁはは(*^^)ノはずかしぃw 👍 [No6] 2004/08/24 23:37 ![]() |
恥かしい!無理!! …女より出来る人はヤバイ!!ストーカーだし 👍 [No5] 2004/08/23 12:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 恥かしい!無理!! …女よりうち最近好きな人できたんやけど1回目があ ってそれっきりまともに好きな人あんま見れ なくなった・・。目会うの怖い・・ 👍 [No4] 2004/08/23 11:05 ![]() |
恥かしい!無理!! …女より変に思われそう・・・! 👍 [No3] 2004/08/23 09:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |