| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [①と②どっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
答えろ① デメリット:デブでブスでキモくて汗臭くてメガネかけてて髪の毛がチリチリで見た目上ブタでほんとにデブです メリット:超激激激の超超超の億万長者の息子。 日のこずかいが数億円 なんでも買ってくれる。 自分専用の超高級マンションも買ってくれる(しかも一件じゃなく50件以上!!) 毎晩超高級でデリシャス!なものを食べさせてもらえる。 Hは自ら誘うということはめったにないが、かなりのスケベでおしりやらむねやらいつでもさわってくる。(家族のまえではしないけど。) しかもその人は金持ちだから自分の遺族らにも高級なマンションや高級な食材をあげている。 金の限界をしらない。 そんな世界の億万長者の息子と貴方は結婚できます。 ② デメリット:ケチ、超超超激しく大貧乏。 未成年でタバコ吸ってる。 勝手に盛り上がってる。 祭りが大好き。 彼女と毎晩セックス三昧。 浮気性大! メリット:優しい 友達はたくさん オシャレ 誰が見てもカッコイイ 超イケメン さぁ~~!!究極の選択ですあなたならどっちを選びますか? 👍 [No1] 2004/08/23 18:54 ![]() | ![]() マソコ好きな童貞テー作 |
| 1 |