メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [①と②どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



①と②どっちがいい?

No.23072
開始 2004/08/23 18:39
終了 2004/09/23 18:37
確定
1位.

シラン。

16票
2位.

9票
3位.

4票
3位.

どっちもイヤに決まってる!削除希望!!

4票
5位.

そんなもん比べてどうすんだよ

2票
6位.

どっちヵテー作でしょ??

1票
6位.

(゚゚Д)ハァ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


むりすればこっち
👍 [No3] 2004/08/23 21:59info

投票した人

答えろ

①
デメリット:デブでブスでキモくて汗臭くてメガネかけてて髪の毛がチリチリで見た目上ブタでほんとにデブです
メリット:超激激激の超超超の億万長者の息子。
日のこずかいが数億円
なんでも買ってくれる。
自分専用の超高級マンションも買ってくれる(しかも一件じゃなく50件以上!!)
毎晩超高級でデリシャス!なものを食べさせてもらえる。
Hは自ら誘うということはめったにないが、かなりのスケベでおしりやらむねやらいつでもさわってくる。(家族のまえではしないけど。)
しかもその人は金持ちだから自分の遺族らにも高級なマンションや高級な食材をあげている。
金の限界をしらない。
そんな世界の億万長者の息子と貴方は結婚できます。
②
デメリット:ケチ、超超超激しく大貧乏。
未成年でタバコ吸ってる。
勝手に盛り上がってる。
祭りが大好き。
彼女と毎晩セックス三昧。
浮気性大!
メリット:優しい
友達はたくさん
オシャレ
誰が見てもカッコイイ
超イケメン
さぁ~~!!究極の選択ですあなたならどっちを選びますか?
👍 [No1] 2004/08/23 18:54info

マソコ好きな童貞テー作
1