私がしている恋は2年、いや一生会えないかもしれない恋なんです。。だからなんか会いたくて、一生あえないかもしれないって想うと怖くて・・ でもがんばります!生きていれば必ず会えますよね! №1さんもファイト!!!
そんなことないと思うけどなぁ… 私が思うことだけど好きな人をやめることってできるものなのかなぁ?? 私は今すごい辛い恋してるから何度もやめようって思ったし諦めるべきだと思うけどやっぱりやめられないよ…頑張るしかないんじゃないかなぁ…??