メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [人を好きになるとき、名前でも選ぶ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



人を好きになるとき、名前でも選ぶ?

No.23095
開始 2004/08/24 12:27
終了 2005/08/24 12:25
確定
1位.

いいえ

69票
2位.

うん

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいえ

んなわけないじゃーん
👍 [No13] 2004/08/26 22:35info

投票した人


投票した人

いいえ

ふざけんなょっっ!o(TヘTo) クゥ
👍 [No12] 2004/08/26 16:08info

はぁ????名前で・・????

なにそれ!?!? 好きになる人を名前で選ぶ奴なんぞ居るんか????名前占いでもしてもらってんの???って話だよね(プッ
👍 [No11] 2004/08/26 09:20info

?


NO9

下の間違え;;

全然意味プに・・・。。。汗
名前でも選ぶ?だった汗
名前でも呼ぶ?と質問されたと勘違い笑
名前でなんか選ばない!でした。。。
👍 [No10] 2004/08/25 22:14info

うん

メールでなら名前で・・・・会うと名前の一
字だけ呼ぶ
👍 [No9] 2004/08/25 22:00info

投票した人


投票した人

いいえ

そんなの全然関係ないし
👍 [No8] 2004/08/25 21:51info

いいえ

名前とか全く関係ねぇしw
👍 [No7] 2004/08/25 18:59info

投票した人


投票した人

いいえ

何で、名前で選ばな、あかんの?
👍 [No6] 2004/08/25 18:41info

いいえ

名前とか全く関係ないし
👍 [No5] 2004/08/24 18:34info

投票した人


投票した人

いいえ

そんなはずないじゃん。
👍 [No4] 2004/08/24 18:30info

いいえ

何故名前が関係あるの!?
👍 [No3] 2004/08/24 16:43info

投票した人


投票した人

いいえ

ばかじゃん
👍 [No2] 2004/08/24 16:12info

いいえ

えっ!?普通選ばないでしょ・・・
👍 [No1] 2004/08/24 15:19info

投票した人
1