| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [皆で24888のテー作いじめようぜ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いじめっ子のテーさくsへ となんやねんなーあんさん!?? いじめようぜ!??ワラかしてくれるなぁー。暇もたいがいにしとき。 あんたのやってること まじっそ うさん臭いんで。テーなんぞ立てて皆の気ひかんでイイから。一人でやってて下さい。いじめって言葉自体問題アリっすから 👍 [No3] 2004/08/26 10:13 ![]() | ![]() YOYO |
![]() 項目追加した人 | 24888のテー作はイジめられるべきかとこのテー作に賛成 👍 [No2] 2004/08/24 22:55 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |