あんまりかんけいないとおもうけど。
田中?
うちのクラスの1番ウザイ女子の名前・・・
れいなっていう親友、強いから。 りかもけっこう強い
名前だけの判断は気がひけるが・・・りかs てひとゴメン。 気が強そうかなと・・・( 汗) レイナかたかなだとこっちかも(汗汗 )
いかにも、