| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もし『アィツがオマエの事好きらしいょ』ッテ言われたら…?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
(●´ω`●)ゞ意識ゎしちゃいますよね…vv 👍 [No15] 2004/08/26 21:18 ![]() | ![]() ティ作 |
![]() ティ作 | コメントありがたいです!!σ(´・ω・`*)ゎ『アィツがオマエの事好きらしいょ』って バラされたがゎナンデス…たぶん『らしい』ナシで… それでどぅ思われてるか気になっちゃって…↓↓ ゥチの学校にもそんなコトしてる時期がアリマシタ!!! ゥチゎそぉゆぅ冗談がハヤってるよ?って聞いて 言われたのが冗談ってわかったけど、 なんかカンジ悪い冗談…。。って思ってマシタ。 でも好きな人に冗談で罰ゲームでいわれたんですか?! もし自分だっても暴走しますよっっ!!! ゎタシゎそのゲーム嫌デスッッ嘘で告ったりとかデキナィ!! でも事前に言われたってコトヮ悪いナァと思って やったことだからチョット好印象じゃナイですかvv 今度本気で告られるといいですね(◎´艸`) 👍 [No14] 2004/08/26 21:03 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 彩花 | こんばんは☆ティ作さんは言われたことあるんですか?? 好きな人だったら??ってゆーか1回好きな人だったのがあったけど なんか罰ゲームであたしのことが好きって噂を広めるみたいなので 事前に本人から「俺がお前のこと好きって噂流れるけど罰ゲーム」 みたいなこと言われてたから気にしなかったけどなんで相手が あたしなのかなぁ~ってちょっと自惚れてしまったら実はクラス内で 顔が普通レベルの子からアミダで選ばれただけでした。ヒドイ。。 でももし事前に知らされてなかったら多分あたし1人で暴走してました。。 ティ作さんは好きな人が自分のこと好きって言われたんですか? 嘘だったらショックだけどホントだったらいいですね☆頑張って下さい♪ 👍 [No12] 2004/08/25 23:11 ![]() |
![]() ティ作 |
![]() 投票した人 | あいつってどいつモナか?( ´∀`)丿人によって、意識するかもねv 👍 [No10] 2004/08/25 18:20 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ティ作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 彩花 |
👍 [No3] 2004/08/25 16:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ティ作 (。・∀・) |
![]() 投票した人 |
| 1 |