メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もし『アィツがオマエの事好きらしいょ』ッテ言われたら…?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



もし『アィツがオマエの事好きらしいょ』ッテ言われたら…?

No.23129
開始 2004/08/25 14:59
終了 2004/09/08 14:56
確定
1位.

意識する

50票
2位.

別になにも。。。

5票
3位.

否定する!

3票
4位.

σ(o・ω・o)イワレタコトアルニュニュ

2票
4位.

利用して捨てる

2票
6位.

さける

1票
6位.

アィツとゎ自分から見た異性デス(?)

1票
8位.

好きになる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(●´ω`●)ゞ

意識ゎしちゃいますよね…vv
👍 [No15] 2004/08/26 21:18info

ティ作


ティ作

コメントありがたいです!!

σ(´・ω・`*)ゎ『アィツがオマエの事好きらしいょ』って
バラされたがゎナンデス…たぶん『らしい』ナシで…
それでどぅ思われてるか気になっちゃって…↓↓
ゥチの学校にもそんなコトしてる時期がアリマシタ!!!
ゥチゎそぉゆぅ冗談がハヤってるよ?って聞いて
言われたのが冗談ってわかったけど、
なんかカンジ悪い冗談…。。って思ってマシタ。
でも好きな人に冗談で罰ゲームでいわれたんですか?!
もし自分だっても暴走しますよっっ!!!
ゎタシゎそのゲーム嫌デスッッ嘘で告ったりとかデキナィ!!
でも事前に言われたってコトヮ悪いナァと思って
やったことだからチョット好印象じゃナイですかvv
今度本気で告られるといいですね(◎´艸`)
👍 [No14] 2004/08/26 21:03info

意識する

普通に。。
👍 [No13] 2004/08/26 15:55info

投票した人


彩花

こんばんは☆

ティ作さんは言われたことあるんですか??
好きな人だったら??ってゆーか1回好きな人だったのがあったけど
なんか罰ゲームであたしのことが好きって噂を広めるみたいなので
事前に本人から「俺がお前のこと好きって噂流れるけど罰ゲーム」
みたいなこと言われてたから気にしなかったけどなんで相手が
あたしなのかなぁ~ってちょっと自惚れてしまったら実はクラス内で
顔が普通レベルの子からアミダで選ばれただけでした。ヒドイ。。
でももし事前に知らされてなかったら多分あたし1人で暴走してました。。
ティ作さんは好きな人が自分のこと好きって言われたんですか?
嘘だったらショックだけどホントだったらいいですね☆頑張って下さい♪
👍 [No12] 2004/08/25 23:11info

!!

ミナサンの意見参考になります!!!
ゎざゎざ投票してくださって
(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガトゥゴザイマス!!
👍 [No11] 2004/08/25 20:09info

ティ作


投票した人

あいつってどいつモナか?( ´∀`)丿

人によって、意識するかもねv
👍 [No10] 2004/08/25 18:20info

・・・。

否定する!
だってさ、自分のこと好きとかありえないじゃんο
👍 [No9] 2004/08/25 17:37info

投票した人


投票した人

別になにも。。。

そのことが本当だったら、うちのこと7人位
好きじゃん。あり得ないし。あと学年で一番
もててる人は6人位の人のことが好きってな
るよ。ただの女好きになっちゃうじゃん。信
じても、嘘だったら聞かなかったときよりも
ショック受けるよ。うちの好きな人は(もて
てる人)うちのこともすっきってうわさだけ
ど、そんな女好きごめんだもん
👍 [No8] 2004/08/25 17:25info

ほぅ!!

そぅですよねぇ…嘘だったら悲しいデスゥ㊦㊦
らしいデスもんねぇ…
もしそれが好きな人だったらどぅしますか??
👍 [No7] 2004/08/25 17:02info

ティ作


投票した人

別になにも。。。

何度かあっけど・・。全く気にせん。。。ど
うでもいいヤツなんで!!
👍 [No6] 2004/08/25 16:58info

別になにも。。。

好きな人じゃなかったらどうでもいい。意識
もしない
👍 [No5] 2004/08/25 16:31info

投票した人


彩花

別になにも。。。

ガセかもしんないから基本的に信用しない。
もし嘘なのに信用したらそう言ってきた子達に
笑われたりしそうだし。だから信じない。
👍 [No4] 2004/08/25 16:28info


投票した人


ティ作 (。・∀・)

マヂ素か!!

σ(´・ω・`*)ゎ好きな人にすきってことが
バレちゃったんですよぉ…んで
アィテゎどぅ思ってるのかなって思っちゃってww
どちらから告ったんですか??
👍 [No2] 2004/08/25 15:28info

意識する

めっちゃ意識しちゃう!!あたし、それで今
の彼氏できたよ。
👍 [No1] 2004/08/25 15:10info

投票した人
1