| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [気になる子が2人いるのってやっぱ駄目?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作[えりか] |
![]() 投票した人 |
![]() りぉ |
![]() 投票した人 |
![]() テー作[えりか] |
![]() 潤一 |
![]() w |
![]() テー作[えりか] |
レス☆NO4s そぉなんですか!! えりかだけじゃなかったんだぁ~ 答えてくれてありがとう♪ NO5s いや、多分片思い;;; と言うよりまだ気になるなぁって段階で・・・ NO6s そぉだね!!でもまだ告ったりとか考えてないし、 付き合いたいって願ってる段階でもないから 傷つけはしないと思う!! イイアドバィスありがとう☆ NO7s カキコしなぃでください。 えりかが相談してることそんなことじゃないでしょ? 荒らしとみなします。 NO8s 別に彼氏作ろうとしてるゎけじゃありませんが? 何勘違ってんですか?まじ意味不。 嫌がらせにはこないでってカキコしたんだけど!! NO9s そぉなの?? 何か話合いそうだから仲良くしてね☆ NO10s[友華s] 同じですねっ!!ドンパだぁ~!!よろしくね!! 応援ありがとう! NO11s そぉですか!考えどころなんですね!! みなさんカキコありがとうございました!! これからも待っています!! 👍 [No13] 2004/08/27 16:19 ![]() | ![]() テー作[えりか] |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 友華 | 全然いぃんじゃなぃかなっ!!!ティ作s!!ぅちもそぅだから全然平気だょ★ 応援Uてるょん☆ ちなみにぅちmo???!!㊥3だょっ// 👍 [No10] 2004/08/27 14:59 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ts |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作[えりか] |
![]() タロウ |
投票してくれたみなさんこんにちは!このテーにきてくれたみなさん!! あるいは投票してくれた皆さん!! ありがとうございます!! テー作はえりかといいます!!よろしくね! えりかは今中3で彼氏いない暦8ヶ月! 今までの恋愛経験は結構豊富で、7人の彼氏がいたよ! 最近同じクラスの男の子と別のクラスの男の子が 気になりだした。 この間修学旅行でみんな席替えしだしてバス席が 隣で・・・その時にえりかの肩に頭寄せて寝てて。 もう1人の別のクラスの子は、よく目があうの。 でも喋ったことはあんまりない。 超シャイだから話しかけれないの。 でもどちらも気になる。 好きって気持ちまではいかないかもしれない。 だけど、えりかには大きな存在。 やっぱりどっちか1人は忘れたほうがいいのかな? 二股とかじゃないからいいってもんじゃないのかな? やっぱ一筋になんないと誰も振り向いてくれないのかな? もしよかったらカキコしてね! ※荒らし・文句・嫌がらせなどは絶対しないでください。 👍 [No1] 2004/08/27 11:45 ![]() | ![]() テー作[えりか] |
| 1 |