メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [気になる子が2人いるのってやっぱ駄目?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



気になる子が2人いるのってやっぱ駄目?

No.23155
開始 2004/08/27 11:32
終了 2004/09/27 11:30
確定
1位.

別にいいと思う

55票
2位.

駄目だと思う

11票
3位.

どちらとも言えない

1票
4位.

その他etc・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にいいと思う

気になるひとはうちもたくさんおるなあ…
👍 [No24] 2004/08/27 22:28info

別にいいと思う

付き合ってないならOKじゃない?!
👍 [No23] 2004/08/27 21:40info

投票した人


投票した人

別にいいと思う

二股しなきゃいいんじゃない?
👍 [No22] 2004/08/27 20:54info

www

NO16s
カキコしたって別にいいんじゃないですか?
それともえりかへの嫌味??
NO18s
同じ人結構多ぃんですね☆
少し安心しましたwww
NO19s
掲示板にもカキコぁりがとぉ☆
二股スル気ゎぁりませんwww(勿論それ以上の数も)
もしょかっtら仲良くしてね!
NO20s
意味がゎかりません・・・
👍 [No21] 2004/08/27 20:51info

テー作[えりか]


投票した人

別にいいと思う

どーせうんじょらあぎあら、であこがにおら
ぱだしね
👍 [No20] 2004/08/27 20:08info

別にいいと思う

ぃぃんじゃなぃですヵ?
ぁたしも前ゎ好きな人が②人ぃたし・・・
今も少し気になってゎぃるケドね。
でも、二股する気なぃなら好きな人何人ぃても
ぃぃと思ぅょ☆
👍 [No19] 2004/08/27 19:04info

りぉ


投票した人

別にいいと思う

あたしもだよ
👍 [No18] 2004/08/27 18:34info

wサン

残念!!O型!!
👍 [No17] 2004/08/27 16:49info

テー作[えりか]


潤一

………

気になるって段階なら2人いてもいいんじゃない?ってか彼氏いない歴とか書かなくてよくねぇ?悩みにチョクで関係ねぇじゃん!!
👍 [No16] 2004/08/27 16:48info

テー作はB型

かなり自己中なレスの仕方だなw
👍 [No15] 2004/08/27 16:38info



テー作[えりか]

NO12s

よかったぁ~
それにまだ好きって言うのかわかんないって言うか
ただ気になるって感じで・・・
恋人ってなったら駄目だとは思うんだけど、
気になる子ってどーも実感わかないって言うか
どうしていいかわかんなくて・・・
ヵキコぁりがとうございます!!
👍 [No14] 2004/08/27 16:34info

レス☆

NO4s
そぉなんですか!!
えりかだけじゃなかったんだぁ~
答えてくれてありがとう♪
NO5s
いや、多分片思い;;;
と言うよりまだ気になるなぁって段階で・・・
NO6s
そぉだね!!でもまだ告ったりとか考えてないし、
付き合いたいって願ってる段階でもないから
傷つけはしないと思う!!
イイアドバィスありがとう☆
NO7s
カキコしなぃでください。
えりかが相談してることそんなことじゃないでしょ?
荒らしとみなします。
NO8s
別に彼氏作ろうとしてるゎけじゃありませんが?
何勘違ってんですか?まじ意味不。
嫌がらせにはこないでってカキコしたんだけど!!
NO9s
そぉなの??
何か話合いそうだから仲良くしてね☆
NO10s[友華s]
同じですねっ!!ドンパだぁ~!!よろしくね!!
応援ありがとう!
NO11s
そぉですか!考えどころなんですね!!
みなさんカキコありがとうございました!!
これからも待っています!!
👍 [No13] 2004/08/27 16:19info

テー作[えりか]


投票した人

別にいいと思う

気になる子ならおっけぇでしょ!?彼女とか
彼氏が2人はいけんけど・・・
👍 [No12] 2004/08/27 16:15info

別にいいと思う

付き合ってなければいいと思うよ!!! 今
はどっちにするか悩んでてもいいんじゃない
かな?
👍 [No11] 2004/08/27 15:44info

投票した人


友華

全然いぃんじゃなぃかなっ!!!

ティ作s!!ぅちもそぅだから全然平気だょ★    応援Uてるょん☆                ちなみにぅちmo???!!㊥3だょっ//
👍 [No10] 2004/08/27 14:59info

別にいいと思う

私もそう、とゆうか、彼氏いるけど他に気に
なる人もいるんだ;;
👍 [No9] 2004/08/27 14:51info

投票した人


投票した人

駄目だと思う

この二股が!!だから彼氏いないんだよ
👍 [No8] 2004/08/27 14:26info

駄目だと思う

てか喋り方ムカつくし
👍 [No7] 2004/08/27 13:14info

ts


投票した人

別にいいと思う

心の中だけで思っているならイイと思う。ど
っちかに告白して誰かを傷つけるのはだめ。
👍 [No6] 2004/08/27 13:00info


投票した人

別にいいと思う

自分もそうだったし・・
👍 [No4] 2004/08/27 12:25info

タロウs

ちゃんと最後にカキコしたと思うんですけど?
「※荒らし・文句・嫌がらせなどは絶対しないでください。」って。
厨房の分際とか失礼じゃない?
えりかは真面目に答えてくれる優しい方に聞いてるんで、
タロウsはもうカキコしないでください。
これ以上カキコしたら嫌がらせまたは文句に聞こえますんで。
👍 [No3] 2004/08/27 12:15info

テー作[えりか]


タロウ

お前はいつでもダメ

厨房の分際で「7人と付き合った」なんて単なる娼婦じゃん。
👍 [No2] 2004/08/27 12:02info

投票してくれたみなさん

こんにちは!このテーにきてくれたみなさん!!
あるいは投票してくれた皆さん!!
ありがとうございます!!
テー作はえりかといいます!!よろしくね!
えりかは今中3で彼氏いない暦8ヶ月!
今までの恋愛経験は結構豊富で、7人の彼氏がいたよ!
最近同じクラスの男の子と別のクラスの男の子が
気になりだした。
この間修学旅行でみんな席替えしだしてバス席が
隣で・・・その時にえりかの肩に頭寄せて寝てて。
もう1人の別のクラスの子は、よく目があうの。
でも喋ったことはあんまりない。
超シャイだから話しかけれないの。
でもどちらも気になる。
好きって気持ちまではいかないかもしれない。
だけど、えりかには大きな存在。
やっぱりどっちか1人は忘れたほうがいいのかな?
二股とかじゃないからいいってもんじゃないのかな?
やっぱ一筋になんないと誰も振り向いてくれないのかな?
もしよかったらカキコしてね!
※荒らし・文句・嫌がらせなどは絶対しないでください。
👍 [No1] 2004/08/27 11:45info

テー作[えりか]
1