㊥①でしっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン! もぅちょっとて③ヶ月ぅ㊤㊤学年①のヵっこィい彼だょん♪
ヵレシめっさ優しぃ ☆★☆★☆★☆★☆
この前(1ヶ月前) 初カレ出来てん!!♪ めっちゃ幸せやわぁ~ ☆★☆★☆★☆★☆
いらない。本当に好きな人としか付き合いたくないし。。。今はまだ好きな人がいないから。
まーくん
昨日で一週間☆
ラブ②♪゛
当たり前♪
今楽しいから別にいらない!もう少し楽しんでる!
先輩・・・w
遠距離恋愛
ぁたしゎまえまでいたけど3ヶ月 くらぃ前に別れちゃったんだ。クラ ス違ぅクラスになってぁんまし話さ なくなって・・・終ゎり。みたぃな 感じで。馬鹿みたぃだった。「ゃり なぉしたぃ」なぁ~なんて思ったり するけど・・・ぁりぇなぃ話だね。