似てないよね。あんま。私的にゎYOHがいいな!
私の友達のレンジヲタに散々言われたよ。
強大だよ
キモクなぃぢゃん!!
兄弟そろってキモイよね★
そうなのか・・・。あんな弟で兄は恥ずかしくないんだろうか