メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [おごってあげたのに礼を言わない奴どうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



おごってあげたのに礼を言わない奴どうおもう?

No.23465
開始 2004/09/13 10:18
終了 2004/10/13 10:16
確定
1位.

じゃあおごらなきゃいいじゃん

8票
2位.

しんだほうがいい

5票
3位.

殴ってもいいよ

4票
4位.

うざい

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


非常識な奴と思う など 1件

せめて「ありがとう」と言おうね。
👍 [No5] 2004/09/15 18:14info

投票した人
1