| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏or彼女(好きな人)を好きになった」きっかけは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 頑張ってるところが格好良かった。 など 1件宿泊研修で頑張って①人で鍋ぉ磨いてた 👍 [No8] 2004/10/09 13:40 ![]() |
一緒にいて幸せな気持ちになれたから彼といるとあったかい優しい気持ちになれたから 👍 [No7] 2004/10/05 14:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 自分を好きという噂を聞いたから など 1件ウワサってか、好きだから付き合ってと言われたv私じゃなきゃダメだとも言われたから 👍 [No6] 2004/09/26 21:51 ![]() |
すごぃ優しいけらvvvすごいってゆーかさりげにノート見せてくれたり 落とした物拾ってくれたりしてくれて優しい。 👍 [No5] 2004/09/26 21:43 ![]() | ![]() 彩花 |
![]() ハチ |
![]() 投票した人 | なんか分からないけど好きになっていった。 など本当に何で?って思うほど好きになってしまった。 👍 [No2] 2004/09/26 16:09 ![]() |
ボケててえらいところ など 1件かわいいよー。 👍 [No1] 2004/09/26 06:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |