メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [長くなりそうなので質問はBBSに書きます。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



長くなりそうなので質問はBBSに書きます。。。

No.23982
開始 2004/10/04 12:42
終了 2004/11/04 12:42
確定
1位.

そんなことない!積極的にがんばって!!

9票
2位.

悪い、フォローできないよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


下の人と同じ意見

だと思いますよ!
👍 [No3] 2004/10/05 20:24info

J


あいぃ

いやいや、

シカトされる理由はねぇ、「好き」ってことがバレてるからだよ。先輩は話づらいんだよ。テー作さんが好きだってことを知ってるから!
👍 [No2] 2004/10/04 12:55info

質問です。

好きな先輩に「好き」ってことがバレています。
話そうとしても、いつもシカトされるんですけど、
嫌われてるんでしょうか・・・。
👍 [No1] 2004/10/04 12:45info

テーブル作った人
1