実力は明らかにこっこが上
レンジ最高ー
世界観が凄い!!!
比べる次元間違ってると思います。
こっちは独自で曲を作り自分の音楽を持っていて世界観が凄い。あっちは人の曲をパクリ自分の音楽というものがない。
レンジに入れた人はこっこさんしらないんでしょ?
比べるのは失礼ぢゃ。
詞がすばらしい!!