女じゃない
オタクに多いよね
ボクって慣れるとかゎぃぃょ笑
別に誰が自分の事をどう呼ぼうが関係ない。どうだっていい。勝手に言ってろ。
あのぉ・・・ 「私」とヵ一般的なの作っちゃってごめんなさい・・・ ごめんなさい・・・ すいませんil||li _| ̄|○ il||li
なんかムカ