メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女で自分のことこんな風に呼ぶやつはイヤ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女で自分のことこんな風に呼ぶやつはイヤ!!

No.24016
開始 2004/10/05 19:37
終了 2004/11/05 19:37
確定
1位.

ボク

31票
2位.

おいら

28票
3位.

27票
4位.

おら

25票
4位.

わし

25票
6位.

自分の名前

21票
7位.

ME

17票
8位.

漏れ(笑)

16票
9位.

ウチ

11票
10位.

わたし

6票
11位.

あたし

4票
11位.

我輩

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ME など 8件

女じゃない
👍 [No6] 2004/10/23 09:45info

俺 など 1件

オタクに多いよね
👍 [No5] 2004/10/06 14:58info

投票した人


投票した人

ウチ など 6件

ボクって慣れるとかゎぃぃょ笑
👍 [No4] 2004/10/05 21:02info

どうだっていい

別に誰が自分の事をどう呼ぼうが関係ない。どうだっていい。勝手に言ってろ。
👍 [No3] 2004/10/05 20:24info



テー作

ごめんね

あのぉ・・・
「私」とヵ一般的なの作っちゃってごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・
すいませんil||li _| ̄|○ il||li
👍 [No2] 2004/10/05 19:48info

ME など 1件

なんかムカ
👍 [No1] 2004/10/05 19:45info

投票した人
1