メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に好きってばれてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に好きってばれてる?

No.24041
開始 2004/10/06 07:13
終了 2004/11/06 07:13
確定
1位.

微妙に・・

28票
2位.

うん!付き合ってるから!

11票
2位.

うん。告ったから・・・。

11票
4位.

たぶん,ばれてない

8票
5位.

思いっきりばれてると思う。

6票
6位.

好きな人いない

2票
6位.

多分。見かけるたびにギャー②言ってるから

2票
8位.

ばれてない☆他の人と付き合ってるから♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思いっきりばれてると思う。

一度告ろうとしたから。。。
バレちゃっただろうなぁ。
👍 [No7] 2004/10/07 21:10info

投票した人


投票した人

微妙に・・ など 1件

だってこっちをチラ②見てくるもん。
👍 [No6] 2004/10/07 20:50info

微妙に・・ など 1件

わかってるっぽい・・・。ナルだから尚更。でも、知ってもらったほうがアピールしやすいし・・・。
👍 [No5] 2004/10/07 19:50info

投票した人


投票した人

うん!付き合ってるから! など 1件

バリ②バレてる!付き合う前からバレてた!
👍 [No4] 2004/10/07 18:02info

たぶん,ばれてない

ってか絶対ばれてないと思う。ってか最近冷めてきたし。
👍 [No3] 2004/10/07 17:44info

彩花


項目追加した人

思いっきりばれてると思う。

よく目があってまう・・・。
👍 [No2] 2004/10/07 14:55info

ばれまくりw

うちはもう本人に「好きだぁー」って言ってますw(をぃ
そんで追っかけてるって感じですなw
👍 [No1] 2004/10/06 21:01info

1