メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛ってゴーストライター使ってそぅ.....そう思わん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛ってゴーストライター使ってそぅ.....そう思わん?

No.27466
開始 2004/12/27 15:13
終了 2005/02/27 15:13
確定
1位.

なにそれ

19票
2位.

使ってないと思う。

13票
3位.

使ってそう!!

7票
4位.

興味なし

4票
5位.

嫌い

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



一言でいうとキモイお前
👍 [No2] 2005/01/08 16:45info

説明したげるw

意味わかってない人多いみたぃやし,ゴーストラィターの意味教ぇてあげるー。笑゛(´ _`)/゛
あんなぁー,ゴーストラィターっつーのゎ,シンガーソングラィターの,作詞等を手伝ったり,シンガーソングラィターっつぅナリをしてる奴の作詞を全部書ぃてぁげたりする人の事!!
つまり,あたしの言いたい事ゎぁ,大塚ゎ,自分で作詞/作曲しるんょー^^てナリしてんぢゃねぇ?って言ぃたいのー☆
だってサ,今年中にシングル5枚(?)とアルバム1枚も出すって早すぎぢゃねぇ?
そんなお前,何十曲も1年で作れんのかょっ!!って,つっこみたくなるょ...苦笑゛まぢで。以上!!Bye②=3
👍 [No1] 2005/01/08 15:22info

テー作
1