| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛ってゴーストライター使ってそぅ.....そう思わん?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
説明したげるw意味わかってない人多いみたぃやし,ゴーストラィターの意味教ぇてあげるー。笑゛(´ _`)/゛ あんなぁー,ゴーストラィターっつーのゎ,シンガーソングラィターの,作詞等を手伝ったり,シンガーソングラィターっつぅナリをしてる奴の作詞を全部書ぃてぁげたりする人の事!! つまり,あたしの言いたい事ゎぁ,大塚ゎ,自分で作詞/作曲しるんょー^^てナリしてんぢゃねぇ?って言ぃたいのー☆ だってサ,今年中にシングル5枚(?)とアルバム1枚も出すって早すぎぢゃねぇ? そんなお前,何十曲も1年で作れんのかょっ!!って,つっこみたくなるょ...苦笑゛まぢで。以上!!Bye②=3 👍 [No1] 2005/01/08 15:22 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |