モー娘。だって頑張ってるんだし、そんなこといったらかわいそうだと思う。
なめてるのはつんくのほうだと思う
せめてもう少し歌がうまけりゃね
つんくがでしょ
なめてるのはつんくでしょ。モー娘は出された曲歌ってるだけ