メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋愛でどんな後悔した?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋愛でどんな後悔した?

No.24059
開始 2004/10/06 20:27
終了 2005/04/06 20:27
確定
1位.

惚れなきゃ良かった

26票
2位.

気持ちを伝えれなかった

15票
3位.

付き合うんじゃなかった。

10票
4位.

プライド高すぎた

7票
5位.

振らなきゃよかった

6票
6位.

告白しなきゃよかった

4票
7位.

殺さなきゃよかった

2票
8位.

なんじゃそりゃそりゃっ!y出川

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


付き合うんじゃなかった。

ちゃんと付き合ったの1日だょ↓↓遊ばれたぁ↓信じたぁたしがバカだった。
👍 [No5] 2004/12/03 12:24info

投票した人


投票した人

惚れなきゃ良かった

本当のこと言えなかった
👍 [No4] 2004/12/03 02:51info

告白しなきゃよかった など 3件

恋愛なんかしなければ、出会わなければ、悲しいおもいしないで済んだのにって・・・
👍 [No3] 2004/10/09 01:22info

投票した人


投票した人

告白しなきゃ良かった。 など 2件

告白してふられちゃったし。。。。でも最初から恋なんてしなければ良かったんだよね・・・何でこんなにつらい気持ちにならなきゃいけないの?惚れた私が悪いのかな・・・
👍 [No2] 2004/10/07 18:14info

振らなきゃよかった

こぅおもったことたくさんぁるよ。。。
めっちゃ後悔するもん
👍 [No1] 2004/10/07 00:09info

美波
1