| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋愛でどんな後悔した?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
付き合うんじゃなかった。ちゃんと付き合ったの1日だょ↓↓遊ばれたぁ↓信じたぁたしがバカだった。 👍 [No5] 2004/12/03 12:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
告白しなきゃよかった など 3件恋愛なんかしなければ、出会わなければ、悲しいおもいしないで済んだのにって・・・ 👍 [No3] 2004/10/09 01:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 告白しなきゃ良かった。 など 2件告白してふられちゃったし。。。。でも最初から恋なんてしなければ良かったんだよね・・・何でこんなにつらい気持ちにならなきゃいけないの?惚れた私が悪いのかな・・・ 👍 [No2] 2004/10/07 18:14 ![]() |
![]() 美波 |
| 1 |