メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [先輩からアドを聞かれたんだけど・・続きはBBSに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



先輩からアドを聞かれたんだけど・・続きはBBSに

No.24078
開始 2004/10/07 15:29
終了 2004/11/07 15:29
確定
1位.

!BBS行きません

6票
2位.

BBS行きました!おかしくないよ!

3票
2位.

自慢ですか??

3票
4位.

教えたら駄目

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作です

まだしゃべったことないんだよね。。。でも、向こうが私のことなんとも思ってないのかな?って思ったらあげ辛い。。
👍 [No5] 2004/10/08 22:54info

かな


美帆

私も先輩にメアドを聞かれて告ったケド
「お前のこと意識してないから~」
とか言われました。
だから先輩にメアド聞かれたぐらいで
「気があるのかな!?」とか思わないほうがいいよ。
実際ほとんどの先輩は後輩なんて見てないみたい。
でも自分が好きならおみやげくらいいいんじゃない。
👍 [No4] 2004/10/07 18:11info

テー作さんへ

おみあげ買って帰りなよ!でも、先輩がもらってうれしい物がいいと思うよ!
👍 [No3] 2004/10/07 16:28info

ゆりか


ユウジ

かなSへ

別に仲良くてメールをいつもしてて学校でも話しててっていうならいいんじゃない?
👍 [No2] 2004/10/07 16:28info

テー作です

先輩からアドレス聞かれてメールしてるんだけど、最近気になってきました。で、私は11月に修学旅行があるんだけど、その先輩におみやげ買ってあげるのっておかしいかな?
👍 [No1] 2004/10/07 15:32info

かな
1